フォト

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2月26日(土) PNL宇都宮カップ1日目 | トップページ | 2月28日(月) だる~い »

2月27日(日) PNL宇都宮カップ2日目

ヒートグローブの電池、充電するの忘れた。

朝から姫が起きないでぐずる。

早く着替えろというと、わざと動きを止めたり、

ゆっくり手を動かす。

反抗期か?

受付が7時に変更になってたのを知らずに7時半に着いたら

受付はビリから2番目。

もう、下に残っている選手も少ない。

今日も最後の便でテイクオフへ。

モチベーションがさがる。

そこからは忙しかった。

早く崩れるという予報に、すぐに仮タスクが発表。

急いで準備しても、準備が終わる前にゲートオープン。

戦う準備が足りなかった。

そして、2日間成立の大会なんてしばらくなかったから、

感覚が鈍っていた。

2日間のタスクだと、気持ちの切り替えが大事なのに、

昨日のタスクを、心理的に引きずっていた。

勝負所で勝負しなかったことが、ずっと心に引っかかっていて、

今日は、突っ込んじゃいけない場面で突っ込む。

タイミングの悪いことに、前のパイロンをギリギリで通過したため

ナビさせていた1台のGPSだけが、パイロンに入り、

もう1台はパイロンに入っていなかった。

それを、パイロンに向かう途中でGPSの向きが2台全く別な方向を指している。

それを見て混乱し、無駄な旋回や迷走をした挙句、

GPSを操作しているうちにアンテナのふもとの懐の深い場所で

ツリーランを考えなくちゃいけないくらいまで低くなっているのに気づき、

何とか、メインランディング方向に進んで、狭い空き地に降ろした。

久しぶりにやっちまった。

すぐに畳んで、メインランディングに走る。

せっかく走ったのに、リフライトの車が、人数がそろうまで出ないという。

ランディング上空には今にも降りそうな位置に機体がいっぱい。

しばらく、車が出そうにないので、

歩いてモノラック乗り場にいく。

と条件が再びよくなったのか、さっきまで、ランディング上にいた機体が

みんな高く上がっていった。

悪いループに入ったときはこんなもんだ。

上がってすぐにリフライトと思ったら、サングラスがない。

しばらく探して出遅れる。

リフライトは最初のフライトよりは距離を伸ばしたけれど、

高度が取れなくなり、またも、メインラン手前にランディング。

全然、ダメダメだった。

最初にスタートを切ったとき、周りにいた選手が

ほとんどゴールしていることを考えると、慎重に行けばよかったなと思うが、

慎重に行っていたら、何も残らなかったと思う。

今回は、すごい悔しさが残った。

この悔しさがだけで、シーズン通して戦える・・・かな。

なくなってたサングラス。

最初にランディングした空き地の

畳んだところから5m位のところに落ちていた。ラッキー。

焦って走って、5mで落としたんだね。

家に帰るまでは元気だったが、

久しぶりに2日間飛んで疲れてたのが、

すぐに寝てしまった。

まずは、2日間飛べる体力作りから始めないとね。

« 2月26日(土) PNL宇都宮カップ1日目 | トップページ | 2月28日(月) だる~い »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日(日) PNL宇都宮カップ2日目:

« 2月26日(土) PNL宇都宮カップ1日目 | トップページ | 2月28日(月) だる~い »